縁側でひなたぼっこ

50代おばちゃんのほのぼのほんわかトーク、いつまでも大事にしていきたいことなど書いていこうかな・・・

Entries

スポンサーサイト


お花見

百穴100407_1

きょうはくもりの予報だったので
さくらを検索して

いったことのない名所にしました
百穴 です

さくらはほんとうにきれいな時なのに
あいにく雨が降り始めました

百穴100407_2 百穴100407_3

この穴は古墳時代の墓穴だった
という説が一般的だそうです

はじめは住居説が発表されていたとか

あっというまに雨がどんどん降ってきて
おうどんを食べて帰りました




私が使っていたノートPCは
1階の食卓テーブルに置いていました

主人がクックパッドの検索に使ったり
子どもたちがリビングにいて使ったりして
モテモテでした

最近異音がするようになりあぶなくなってきて
PCが新しくなりました

PC1004_1.jpg

私にはさっぱりわからないのですが
組み立てる前のマザボです

何をするにも今までのようにいかず
画面がきれいになりましたが
やりかたも違って苦労しています

スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 

桜見物は生憎に雨でしたか......
この墓穴すごいですね@@

PCのマザーボードを組み立てた@@
どなたが組み立てられたのですか???
すごーーーーーい!
機械オンチなので驚異です!

寒くなったり
暖かくなったりと
不安定な天気が続いていますが
身体には気をつけてください^^
  • posted by 薄雪草 
  • URL 
  • 2010.04/08 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは^^ 

薄雪草さんへ
いつもありがとうございます
天気がはっきりしないですね

今年はさくらが見れて
元気で日本の桜が見れて
幸せ~ って感じています

PCはうちの娘が組み立ててくれて
ソフトやいろいろの移動もしてくれました
新しく便利で速くなったはずなのに
私はまだ使いこなせません

マザボは手伝っている時
かっこいいな~って思いました
単品で買ってあわせると
余分なソフトもなく値段も高くないそうです

きょうも桜を見にいってきま~す
  • posted by かどのおばちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/11 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

かどのおばちゃん

Author:かどのおばちゃん
こんにちわ
50代のおばちゃんです
がんばって始めました
みなさんに読んでもれえると
うれしな~
コメントもぜひ書いてほしいです 

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

