fc2ブログ

縁側でひなたぼっこ

50代おばちゃんのほのぼのほんわかトーク、いつまでも大事にしていきたいことなど書いていこうかな・・・

Entries

雨の中

ドクダミ


手術の翌日にはもう松葉杖がはじまり
経過もよくて先週土曜日には退院して
うちにきています
大きな金具をとりだしたわりには元気で驚きです
もう三分の一の加重をかけてもだいじょうぶらしいので
ホッとしています

また一人生活に戻るし来週には仕事復帰するようだし
焦らないで無理しないように・・と心配になりますが
でもきっとよくなってまたしっかり働くと思います


雨の中畑にいって傘をさしながら野菜をとりました
よく食べてくれます

主婦と母 
そして仕事もがんばっています


畑野菜0806

スポンサーサイト



Comment

おはようございます! 

息子さんの足は順調な様子
良かったですねー

新鮮な野菜を
息子さんのために料理して
生き生きとされている姿が
手に取るようにわかります。

ひとり三役もされている
かどのおばちゃん!
がんばれ!


  • posted by 薄雪草 
  • URL 
  • 2008.06/24 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

主婦と母、そして仕事・・おんなじですね。

土つきのお野菜、いいですね。美味しいでしょうね。
  • posted by くるみりす 
  • URL 
  • 2008.06/24 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

♪薄雪草さんへ
去年は気持ちが張り詰めて疲れましたが
今回は順調で本人も家族も気がラクです
違います~~

息子は今週末には1人住まいの地に戻ってしまいます
今のうちに・・とかまっています 
リビングがにぎやかでPCをゆっくりとしずらいですが
ブログをしていてよかったな 
きてくださるかたがいて支えられているなって
ほんとうにありがたく思います
いつも励ましてくださりありがとう


♪くるみりすさんへ
ボーとしててゆっくりでないと具合がわるくなる私なんで
やっていることはしれてます
くるみりすさんの主婦 母 仕事の3分の1もないかも
それでもしてやりたいことができてうれしいです

そのうち遠慮しながらでないとできなくなるのかなぁぁ
イヤ・ いいのかわるいのか うちはまだちょっと先のようよ
きっと・・

  • posted by かどのおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

本当にお久ぶりです。

息子さんがお元気になられたようで、でも本当に若い人って治りが早いですね。
家の次男が骨に腫瘍が出来て手術した時もそうでしたね。ベッドに寝ていたのは手術したその日と次ぎの日くらいで、後は車椅子で動きまわっていましたね。
親の心配なんてどこ吹く風でした。
でも、親として手をかけてやれるうちはいいですよ。私はその役目はもう出来ませんから・・・(笑)
  • posted by 夢詩 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夢詩さんへ
きてくださりうれしい! ありがとうございます

去年は思うようにいかず骨が作られるのに1年かかりました
なかなかつかなくて超音波を自宅でもかけていたんです
摘出しても不自由でリハビリが必要か思っていたら
あっさりトントン拍子で日に日によくなっていきました
こんなうれしいこともあるのですね
自分の足になれたのでほんとうの意味で十分な回復も早いといいなと願っています

夢詩さんの息子さんはとてもやさしいようですね
夢詩さんのお体をいつも思ってくれていることとでしょう
どうぞ大事になさってくださいね

  • posted by かどのおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

かどのおばちゃん

Author:かどのおばちゃん
こんにちわ
50代のおばちゃんです
がんばって始めました
みなさんに読んでもれえると
うれしな~
コメントもぜひ書いてほしいです 

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム