縁側でひなたぼっこ

50代おばちゃんのほのぼのほんわかトーク、いつまでも大事にしていきたいことなど書いていこうかな・・・

Archive [2008年07月 ] 記事一覧


風邪をひいて

経過もよくていよいよ1人住まいに戻る息子一緒に送っていって生活できるよう買い物などもして・・と思っていたけれど私のノドがひどく痛くてこりゃまずい・・大事をとって私は家で安静にして 主人に車でいってもらいました息子が帰っていき それでも包帯の心配をしていたら ドドドーっと悪化このだるさはひさしぶりの扁桃腺の腫れた風邪かなひたすら安静にしてほとんど横になっていたけれどその後3日しても酷くなっていくよう...

ご案内

プロフィール

かどのおばちゃん

Author:かどのおばちゃん
こんにちわ
50代のおばちゃんです
がんばって始めました
みなさんに読んでもれえると
うれしな~
コメントもぜひ書いてほしいです 

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

